月別記事
モバイル
qrcode
スポンサードリンク
<< おもろいポスターで商店街PR | main | 無線操縦ヘリ落下 1人けが >>


| - | | - | - |
歌舞伎町でビル火災 現場騒然

歌舞伎町でビル火災、連休の繁華街騒然

TBS系(JNN)11月3日(月)16時3分配信

 3日午後、東京・新宿歌舞伎町で、8階建ての雑居ビルが焼ける火事があり、現場は一時騒然となりました。

 3日午後2時頃、新宿区歌舞伎町にある8階建ての雑居ビルで火事があり、東京消防庁のポンプ車など19台が出動して2時間半後に消し止められました。この火事で、火元とみられるビルの1階から8階までの外壁など、合わせて50平方メートルが焼けましたが、けが人はいませんでした。

 「バンバンって音が鳴ってて、 1階のごみ置き場だと思うんですけど、火柱がバーッと上がってた 。爆発音もありましたね、3回、4回くらい」(近くの飲食店従業員)

 現場は、JR新宿駅からおよそ500メートル、新宿区役所近くの繁華街で、3連休の最終日で多くの人で賑わっていて、一時、騒然となりました。

 調べによりますと、ビル1階のゴミ捨て場付近が激しく焼けていたということで、警視庁が出火の原因を詳しく調べています。(04日06:03)


引用:歌舞伎町でビル火災 現場騒然



| - | 07:19 | - | - |
| - | 07:19 | - | - |